Seoul Nomad Worker--韓国ソウルでノマド生活--

韓国ソウルでノマドワーカーとして様々な韓国の情報や、気になることをご紹介致します。

はじめまして。ソウルノマドワーカーです。

f:id:seoulnomad:20140616171701p:plain

 

皆様

はじめまして。

Seoul Nomad Worker.

ソウルノマドワーカーのHenry(ヘンリー)です。

 

ソウルに単身赴任してきて、2年ほど経ちますが、

本業の仕事のほうは、そこそこですが。なかなか弾みがつきません。

もっとソウルでやりたいことをやろうと思い、なにかと画策中ではあります。

 

まずは、

ブログを始めてヒントを得たいと浅はかな考えを持ってるところです。

 

正直、文章を書くことは苦手です。

 

 

簡単な自己紹介から...

 

名前:Henry (ヘンリー)

年齢:28

職業:某日本企業の役員

活動内容:韓国へ出向中の身でありながら、なにか韓国で掴もうと足掻いている最中。

趣味:カメラ、音楽鑑賞、ガジェット収集、ファッションもそこそこ気をつかいます。

 

最初から、長い投稿をすると

このさきが続かないので、このくらいにしておきます。