Seoul Nomad Worker--韓国ソウルでノマド生活--

韓国ソウルでノマドワーカーとして様々な韓国の情報や、気になることをご紹介致します。

今日のノマド2件目

ソウル滞在中に行ってる、カフェはなるべく紹介します。

f:id:seoulnomad:20150126191535j:plain

本日2件目は、

シンサドンのカロスキル近くにある

「COFFEE FIEL」

ここも基本はロースタリーです。

豆の倉庫がガラス張りでインテリアの一部になってたり。オシャレな感じです。

ここは、立地もカロスキル近くで便利で。

いつ来ても席は空いてます。観光で来る人はあんまり利用しないカフェだけあって、個人的には良いです。

f:id:seoulnomad:20150126191549j:plain

f:id:seoulnomad:20150126191610j:plain

最近、iPadAIR2買うか、ずっと迷ってます。LTE端末がどうしても欲しいんですが。
MacBookAirの新型も出そうだし。

iPadって、いつも中途半端なガジェットだと感じてしまう。
iPad miniもノリで買ったけど、結局映画かマンガ見るだけの端末。
最近は、ナスネ用。

うーん。
やっぱりブログは、キーボードがちゃんとしてないとね。

iPadやるくらいなら、iPhoneも変わらないというのが、今の結論。
nexus9なら何かに使えるかもとかも考えたけど。
Android使いにくい。

やっぱりMacBookAirかな。

ってな感じでいつも迷ってる。