Seoul Nomad Worker--韓国ソウルでノマド生活--

韓国ソウルでノマドワーカーとして様々な韓国の情報や、気になることをご紹介致します。

久々に韓国ソウルでノマド

最近、ずっと日本の本社で仕事をしていたので、東京オフィスと家の往復だけでした。 なので、久々の韓国で舞い上がってますw

いつのまにか2015年になってて、 変わったことといえば、もうすぐ韓国から撤退するかもってくらいです。

韓国の自宅とか、まだ引き払いたくないから、どうしようか迷ってるところです。

f:id:seoulnomad:20150126150205j:plain

今日来たカフェは、カンナムのヨクサム駅近くにある、 「HANDIUM」 ここは、オシャレ且つ際立ってインターネットが早いです。

ヨクサムにあるHANDIUMは初めて来たけど、カンナム区庁駅よりも広くていい感じでした。

最近韓国来てなかったから、韓国語に自信がなくて、店員さんと上手く話せませんww 発音が少しずつ悪くなっていくのが、怖いので練習します。

네이버 지도