Seoul Nomad Worker--韓国ソウルでノマド生活--

韓国ソウルでノマドワーカーとして様々な韓国の情報や、気になることをご紹介致します。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Adobe Lightroom mobile (iPhone)で簡単共有!--使い方・共有方法--

ソウルノマドワーカーのヘンリーです。 ソウルは最近雨続きで、憂鬱です。(雷もすごい) 最近待望のiPhone用アプリがリリースになった、「Adobe Lightroom mobile」の使い方などを紹介したいと思います。 私も実際に使用しているアプリですが、Adobe Lightr…

韓国でノマド in スターバックス清潭洞

ソウルノマドワーカーのヘンリーです ^^ゞ ノマドのブログなので、韓国でお気に入りのノマドできるカフェを紹介したいと思います。 ソウルはノマドできるカフェが豊富 私は東京とソウルを行ったり来たりの生活なのですが、やはりソウルのほうが、電源設備やW…

韓国風海苔巻き"キンパ"のお店がオシャレになった「ロボットキンパ」

韓国グルメ ノマドをしてるとお腹が空いてきますが、そういうとき簡単にファーストフード的な感じでご飯を食べれるをお店を紹介です。 ただのファーストフードではなく、無添加だったり玄米使ってたり健康に気を使ったファーストフードです。ノマドには食事…

はじめまして。ソウルノマドワーカーです。

皆様 はじめまして。 Seoul Nomad Worker. ソウルノマドワーカーのHenry(ヘンリー)です。 ソウルに単身赴任してきて、2年ほど経ちますが、 本業の仕事のほうは、そこそこですが。なかなか弾みがつきません。 もっとソウルでやりたいことをやろうと思い、な…